2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


甲府の旅・その1


キョウモオウエンシテネ!(^^)/ランキングヘGO!→



週末、甲府のリゾートホテルへ一泊旅行。
子供の甚平と女性の浴衣・帯は色柄を選ぶことが出来、
ムスコは

迷わず赤に・・・。
長靴も自分で選んだ赤のドット柄だし、赤好きだねぇ。

「甲府でリゾートホテル?」と、正直、「???」でしたが、
行ってみて大満足の1泊。

一番の満足は夕食。
程よく和洋折衷の和会席で絶品ばかり。
お刺身の鮮度は抜群で、途中出てくるビシソワーズやシチュー、デザート3品…。
堪能しすぎて写真も撮らず・・・。

フレンドリーで気の利いたスタッフの方達も好印象。
ムスコがいろいろやんちゃをしましたが、温かく対応していただき感謝たらーっ


以下、温泉に入ったあと絶好調のムスコの、部屋でのひとこま…。


「うきゃ〜」


やっぱり、そこ登るんですね…。
電車も見えるしねたらーっ


おもむろにしゃがみこみ…。
そ、そこでオムツ脱ぐのかいっっっ。


ムスコはふらふらぁと逃走。
オットはオムツを片手に、「まてぇ、このボウズ〜っ」
ムスコ「うきゃあ〜わーい


あえ無く御用となりました・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *           
* * * * * * * * * * * * * * * * * *          

ショップブログ
も更新しました。
秘蔵品バッグのお話。


↑セール中です!!!
la mienneショップへはこちらから



 


comment

息子さん、赤が大好きなんですね♪
盛り上がっているのがすごく伝わってきます、うれしいんですね!
実は私の住んでいる街なんですよー。
週末にいらしていたなんて、びっくり。
なんだかドキドキしてしまいました!
続編楽しみにしています。

ちかママさんへ
こちらもドキドキしてしまいました。
もしかすると、どこかですれ違っていたりして!!!
果物のおいしいところに住んでいらっしゃるのですね。
うらやましいです。
ホテルの朝食ビュッフェで桃が丸ごと出ていてすごく興奮してしまいました。
桃狩りとか、ぶどう狩りとか、温泉とかが生活圏内にあるなんてステキ。

  • ●お返事●
  • 2007/07/24 2:38 PM









trackback

甲府 ホテル

甲府☆ホテルで見つけた、いいホテル! !甲府 ホテル内藤昭和 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、甲府(中央本線)車15分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市国母7-12-3ホテルの特徴を一言で言うと・・・中央高速甲府昭和インターから

  • 山梨のホテル☆泊まって楽しかったよ!!
  • 2007/08/08 1:27 PM

甲府 ビジネスホテル

甲府☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、甲府 ホテル内藤昭和ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、甲府(中央本線)車15分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市国母7-12-3ホテルの特徴を一言で言うと・・・

  • 山梨☆ビジネスホテル泊まってよかったよ!!
  • 2007/08/08 6:01 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--