2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


温泉旅行・その3

ぽちっと応援クリックお願いします!励みになります!→


動物園で、ついつい昔から見入ってしまう方たち。
ヒツジさん・ヤギさん系。


地味〜。だけど好き〜。
何でだろう?と考えると、理由はやっぱりあの目。
瞳が横一本線なところ。
猫の縦一本線とはまた違う風味。

とってもクールなような、何も考えていないような、
でもすごく哲学的に考えていそうな・・・。
表情がないわりにいつも口が動いていたりとか。
あぁ魅力的。


ダチョウさん・エミューさんも惹かれる。

あの大きさで彼らは鳥。
大きな体に小さな頭。
すごい。
ダチョウさんの足は、「馬!?」と思うくらい大きい。
それでいて、顔は結構かわいらしかったりする。


サファリパークを堪能し、一路、四万温泉へ。
ボッチャンは温泉の大きなお風呂がたいそう気に入ったらしく、
しずか〜に浴槽を行ったり来たりしながら満喫。
夕食前にワタシと、夕食後にパパと入浴。
驚くほど大人しく静かで、オット曰く、
「おじいさんみたいに楽しんでいた・・・。」
らしい・・・。

夕食後、「二人で記念撮影!」と思いきや、
こういう時は必ず割り込んできて抱きつくボッチャン。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *              
ショップブログも更新しました。
今回はパリで買ったミニチュアのお話。↓

アクセサリー好きの方は、良かったら見てくださいましな。



 


comment









trackback

[ダチョウ]について

ダチョウダチョウStruthioniformes生物の分類|分類 界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordates亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱: 鳥類|鳥綱 Aves目: ダチョウ目 Struthioniformes科: ダチョ

  • 動物辞典
  • 2007/03/28 4:49 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--