2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


女子になってきた。かも。

 
家族全員を「まま〜っ」と呼び、

その度に
「ママじゃね〜よっ!」と
我が家の男子諸君から突っ込まれていた数ヶ月前。

すっかり
「まま」「ぱぱ」「たいちーん(兄のこと)」を
使い分けるように。

男子諸君は呼ばれてめろめろ。


パパ大好きなのも女子だから?



いっちょまえさん。

 


なんでもいっちょまえになってきた
1歳3ヶ月さん。



兄が座っていれば
自分もダイニングチェアによじ登り、

兄が食べている物は
何でも食べたがり、

幼稚園に行けば、
自分の靴も無理矢理に下駄箱へ押し込む。



そんな1歳児と
それを見守る(?)6歳児の姿が
楽しくてならないワタシ。


手ごねです。

 

今時ホームベーカリーもなく、
手ごねでパンを焼く人なんてワタシくらい???

と、思いながら
初めてパンらしいパンを焼いてみた。

結果、
おいしい!のだけどちょっと違う。。。

いや、だいぶ違う。。。

子供達には大人気だったのだけれど、
完全に納得いかない。

やばい、
これは、はまりそう。

おいしいパンが焼けるその日まで〜。

 


デジイチ楽しい〜。

 
ど素人なりに楽しめます。
デジタル一眼レフ。

水車の水しぶき。


あ〜自己満足。


初めての釣り。

 
生まれて初めての
釣りに挑戦。




いいんじゃない、
それっぽいんじゃないの〜。





釣り上げて喜んだのもつかの間。
困った!
びびり過ぎ(笑)↓


突然の出会い。

 
どちらさま?
と聞いてきた、


野生のカモシカさん。


のどかだ。

 
のどかだ。




のどかだ〜。



? ? ?!

すけさん、かくさん?



春満喫。

 
連休は、
オット実家にて
東京よりほぼ1ヶ月遅い春を満喫。

年に2回の春を体験できるなんて、
毎年、得した気分。




この方(↓)も春を大満喫。


おーのー。それは雑草ではありませんっっっ。


謎、解明。

 
4月のある日、

なぜか太ももを黒くペイントして帰宅。

理由を聞いても
「ないしょ〜」と嬉しそうに答えてくれない。


これね!!!

↓ ↓ ↓


黒担当だったらしい(^^)




いっちょまえに。

 

いっちょまえに
兄とDVD鑑賞。

分かっているのかは???



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--